スポンサーサイト


デレ。

ある日の朝。
 


朝ごはんも食べ、食器も洗い、軽く掃除をし、化粧も終わり、



さて、後は着替えて、エンくんにおやつをあげて、出勤だ!



と、出しておいた洋服を着ようとしたら、












どーん!





あ、うん・・・。



お仕事行ってくるから、ママ着替えなきゃいけないから、どいてくれるかな・・・?




                 シャキーン!!
100730_081727.gif


こ、こわい!!



ごめんねぇ~。エンくん寂しいのね・・・。



よしよし・・・可愛い子だねぇ。。。



100730_081833.gif


ええぇー!!



寂しいんじゃないの?!




エンくんはなかなかクールな子で、



私にベッタリしてきたり、鳴いたりして甘える事はありません。



分かりやすく、寂しさを表現する事もありません。



でも、私が化粧をし出すと出かけるのが分かるようで、



ジッと見るのです・・・・。



化粧をしている様子をジーっと!!



そんな目で見ないでぇーっ





100730_072803.gif


ツンデレ!( ̄□ ̄;)!!



エンくーん♪デレの部分だけでいいのよ♪





この間かいたエンくんがとっても可愛くて(親ばか)使いまわし^^

ある夜に。

endenight.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あぁ~今日もキレイなイラスト・・・reninoファンって言ってもいいね!私。

あはは、うんうん、エン君ツンデレだねぇ~
強がらないで素直にデレデレすればいいのに~
そうするとおやつ増えるかもよ(゜Д゜)?

No title

うん、エンくんイラストとーーっても可愛いよ~
使い回しなんて思えないほどバックが際立ってる!
私もリヴさん同様reninoファンだな!

ツンデレちゃんってデレの部分がたまらないよね^^
なんとも寂しそうな目で見てきますよね。
そっかぁ、エンくん服の上にのって阻止しちゃうんだ~
あ、それするとママ出かける前にコロコロのお仕事が
増えちゃうやん(笑)ってうそうそww

No title

すげ~・・・・・・何か鳥肌立ったよ~!このイラスト!
何かエン君が導いてくれるようなこの道の向こうに連れてってくれるような・・・・
こわいような 行きたいような どきどきする絵だなぁ・・・・。

エン君ままが出掛けるの寂しいんだよね。
確かにルイとウェンディ比べると 表現がうまいのはルイだけど・・・
ウェンディはウェンディなりに 「つまんねーよ ばか。」的な雰囲気はかもし出してると思われます(笑)
うちは留守番中でもルイがいるからウェンディはきっとあんまり寂しくないとおもうのだけど
ルイは出掛ける前のアピールが本当にすごいです!
準備ができなくなっちゃうくらいまとわりついてきます (^^;)
逆にものすごく出掛けずらくなりますよ~!
きっと 「ストーカーと留守番しろっていうの??」って言ってるんだと思います(^^;)笑

エン君が座ったときの横にはみ出るお肉をつんつんしたいです~(^^)
ウェンディもけっこうはみでてるけどね!!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
