スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンくんパワ~

ダ~ル~イ~





エンくんじゃなくて、私が。




100804_140517.jpg
       相変わらず1本ちぢれヒゲ




木曜日くらいから微熱が続いて~



100804_144223.jpg
                                                    毛玉

ちゃんと病院でお薬もらってきたのでもうすぐ治るでしょう。



エンくんが来てから、よく体壊すな~

独りじゃなくなったからかなぁ。

独り暮らしだと知らずに緊張してる様で、何年も全く体壊したことなかったのになぁ。


でも、エンくんが何かしてくれるわけじゃないけどね(笑)

食料調達とか掃除とか・・・・



『お熱は僕はかれますよ!!』

100807_080942.jpg
                                              明らかにじゃれてる

ははっ。ありがとう。

どんなに熱が出てても、エンくんのご飯の準備とトイレ掃除はしっかりやる飼い主・・・。

それだけエンくんは偉大なのです!私にとって。

エンくんは小さいけど偉大なのです^^


スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ちょちょちょ~(@@)
大丈夫ですか??
もう病院に行かれたとのことなのできっとお薬飲んで安静にしてれば
すぐよくなるはず・・・。
でも夏風邪ってやっかいですからね。
しっかり食べて しっかり睡眠ですよ!!
そ・・そうよ!エン君のように(笑)

あと 先日テレビでもやっていましたが
この季節エアコンで体が冷えるし 冷たいもの飲んで 体内も冷えるために
体調を崩すのだとかー。
しっかりお風呂(湯船)に入らないといけないらしいのですー(@@)
私シャワーですませていたのでちゃんとお風呂入るようにしました(^^)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
エアコンが原因は有り得ますよね;;;
でもエンくんなんて直接当たるところに
ずっといるのに、超~元気なんですけど!
さすが、ただの脂肪ではないようですね(笑)
早く治しますよ^^♪

No title

あいや~お大事に~
もうよくなったかなぁ~?
夏は冷房がきついから、正直言うと私も夏の方が調子を崩します。
うんうん、エン君は偉大。
ネコ様は偉大なのです。

メール欄にアドレス入れておきました!
データで欲しいでっすっ!
ブログのサイドバーに貼ってもいいよね?もううれしくって~!

No title

おぉぉぉ、大丈夫?
疲れがでちゃったのかな?
女性って色々あるから・・・ね。
微熱が続くとしんどいよね。
早く治りますように!

エンくん、ママを頼みましたぞよ^^

reninoさん、画像データありがとうございました♪

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
猫様は偉大ですね^^
かえでくんが早く帰ってくることを祈ります><
夏風邪は何だか熱が一層上がる感じでシンドイすよね~
気をつけましょうね!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
結構、風邪が流行ってますよね><
桃さんも気をつけて下さいね!
彼氏も体壊していて、
エンくんだけが異常に元気です(笑)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。