スポンサーサイト


最近の遊び

『ねずみさん、みっけ!!』




『ほっ!』

DSCF4602.jpg



『おっととととと・・・。』

DSCF4603.jpg



『狙って~~~~』


DSCF4604.jpg


最近のエンくんはタワーにねずみさんを投げてもらって

下に落っことして、それをまた投げてもらって、また落として・・・

そんな遊びに夢中です。

結構、興奮して動くので良い運動になると思うのですが、

短いです。

遊んでいる時間がとても短いです。

すぐに冷房が良く当たる場所に行って、横倒れになって休んでしまいます・・・。

エンくん。運動!



テンちゃんに送ったものとお揃いのおもちゃで遊ぶエンくん。

DSCF4606.jpg


寝転がったまま。

DSCF4607.jpg


エンくん、それどうなの?

DSCF4608.jpg


運動になってる?

DSCF4609.jpg


なってないよね?
                                          うふふ。
DSCF4610.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ふはは(^^)
エン君かわいい~。
キャットタワーでの上下運動はかなりいいのに(^^;)
すぐ倒れちゃうの~??
エン君頑張らないと(笑)

うちのは運動はするんだけど・・・あんまりやせないよ(^^;)どしてなの??
デイジーに追い掛け回されてるんだけどね~
重いのは筋肉と思うことにするわっ!!

No title

暑いとやっぱりノリが悪いよね~
いつも通りお掃除のために、いろんなものをベランダに出して、
お部屋を広くしたのです。
いつもならぐぃぐぃ遊ぶのに、どっちもしら~っとしてたわ・・・
エアコン入れてなかったから・・・

No title

出たねwwエンくんの寝ながら遊び(笑)
でも、ぽぅも寝ながら遊ぶの好きですよ^^

タワーに上るエンくんの足たまらんね☆
reninoさん、グッジョブだわ^^
やっぱり足フェチは足撮影基本だよねv-218

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ウェンディくんはきっと筋肉ですよ!
エンくんもねぇ、遊ぶのは昔からよく遊ぶんだけども、
食べることも大好きなんですよね^^;
アメショはやっぱり太りやすいんですね^0^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
暑いんですよねぇ、あの毛ですもんねぇ。
冷房もでもちょっと大丈夫かな?って思いますよね。
直に当たる場所にいるんですよ^^;;
体冷えないかなって心配になっちゃいます・・><

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そうですよ~足ですよ(笑)
足に目がいってたら、やっぱり顔が全然写ってませんでした(笑)
ぽぅちゃんもいつも寝転がって遊んでますよね^^
それはそれで萌えですよね^^♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
