スポンサーサイト


いつの間にか





  

DSCF4612.jpg





DSCF4613.jpg





DSCF4614.jpg




エンくん。



もっと広いところで遊びなさいよ。



ほら。テーブルの上で遊んでいいからさぁ。



DSCF4615.jpg



何?





DSCF4616.jpg



( ̄▽ ̄;)

早い・・・。



あ、そうそうエンくん。



ママ、夏は実家帰らないから~。



エンくんもいるし、一緒に私たちのこのお部屋で過ごそうね~。



DSCF4617.jpg





DSCF4618.jpg



もしもし?

エンくん?

聞いてる?( ̄□ ̄;)






ほら。エンくん、いっつもひとりでお留守番だから、


数日間ずーっとママと一緒だよ。




DSCF4620.jpg




DSCF4621.jpg





DSCF4623.jpg


(T_T)!!

エンく~ん!!




DSCF4626.jpg



男の子なのに、一人っ子なのに、

エンくんはとってもクールです。



そのくせ、抱っこしたり撫でたりするとゴロゴロいって喜びます。


でも、自分からは、抱っこしてー!撫でてー!ってきません。


そういえば、


以前はとてもワガママだったのに、最近はないな~。


”なんでお風呂入ってるの!早く出てきて!””つまんない!遊んでよ!これじゃない!”

”こんなのいらない!缶詰がいいの!””もう!今寝てるんだから触らないで!絶対に!”


等々。 自己主張が激しかったのに・・・。


大人になったのねぇ。


いつの間にか、とっても手の掛からない子になってました^^






スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ、そうそう急に大人になっていたりするのよね~
エン君もreninoさんとの生活に落ち着いてきたってことですね!
でも気をつけて。
時々子供返りってあるから(´∇`)
さくらはぎゃーぎゃー主張タイプではないけれど、
あの甘えっぷりは・・・

No title

ねっねっね~!!!!
そうだよね・・・なんか最近どこにいるの??状態なことも多々・・・
しつこくすると怒るし(^^;)さっき噛まれた(爆)

そう!
あのね!ダイエットに最適な獣医師お勧めのご飯でね
ロイヤルカナンの(高いのだけど・・・) 「満腹感サポート」っていうのがあるの!
これ・・・やせすぎちゃって あぶない!って子が出るくらいダイエットに成功するらしいです!
さっそくウェンディもそちらへの切り替え考えています。
(一応 療法食です。)
低カロリーといわれるカリカリよりはるかにカロリー低いです。
この前病院行ったときに 猫のカリカリの各メーカーのカリカリ比較表見せてもらいました!
どのカリカリよりもカロリーが一番低いのがこの「満腹感サポート」なのだとか・・・・。
無理なかわいそうなダイエットよりも 満腹感が得られるなら 頑張れるかな~??
っと思っておりまする~(^^) っという 余計なお世話かもだけど 言わせて~!!
情報でした!!

No title

そうなのよね~あんなに手のかかってた子が
いつのまにか・・・うん、わかるわかる!
ちょっと寂しい瞬間でもあったりするんだよね。
でも我が子の成長って嬉しかったり。

エンくん、ツンな方が出ちゃってる~
本当はママと一緒にいれるの嬉しいんでしょ?

reninoさん、桃家に新しい家族ができました。
またアップしますね♪

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
さくらちゃんはかえでくんが来てからアマアマになったんですもんね~
いいなぁ、アマアマ…
今のところベッタリしてくるのは
朝起きた時と家に帰った時だけです~

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
はは!噛まれたって!
満腹感サポートどうですか??食いつきは良いですか?
近くのペットショップに
満腹感サポートが置いてない・・・。
とりあえずヒルズのwdを買ってみました♪
これも有名なダイエットご飯ですよね^^食べてくれるかなぁ♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
我が子の成長は嬉しいですよね~^^
なんか落ち着いちゃうともう1匹欲しくなっちゃうんですよね~
あと2年くらいはちょっと我慢します^^;;
アビちゃん、すっごい可愛いじゃないですか><!!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
