スポンサーサイト


エンくんの恐い顔

いつもはこんなに可愛い顔のエンくん。

















ぎゃー!!!
無題





ムーミンに襲われるとこうなります。

DSCF4656.jpg






こ、こわい…。

DSCF4655.jpg





そしてみんな大好き、卵パックのピリピリ。

DSCF4672.jpg





エンくんも好きなようです。

DSCF4671.jpg





噛み締めてます。

DSCF4659_20100818195425.jpg





ひどい顔です。

DSCF4660.jpg





何がそんなに魅力なのか…

DSCF4661.jpg





夜もひとりでずっと遊んでました。

DSCF4666.jpg





やっぱりあんまり動かないで遊ぶんですけどね…。

DSCF4667.jpg









そして私はディズニーシーへ行ってヘトヘトに~

DSCF4648_20100819113746.jpg





帰ってきたらエンくんがヤモリと遊んでました。

なぜ部屋の中にヤモリが=!

しっぽが切れてました…。

やったな(-.-;)
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

わお~エンくんの怖い顔初めて見た^^
ムーミンが怖いから威嚇してるんだね?
迫力あるなぁww

あー、玉子のピリピリはヘン顔になっちゃうから
エンくん気をつけないと(笑)
ぶふっ、桃さん的には全然okなんだけどねww

ヤモリが家にいるっていい事らしいけどね。
でも、どっから入ってきた!?
しっぽやっちゃいましたかww

No title

あははは、エン君どの顔もかわい~
でもやっぱりピリピリ顔はいいね~
丸いエン君の目が、斜めになってるもん。私その目が好きだ(´∇`)

ディズニーシーいいな~濡れてきた?
私も次はシーに行く予定!
9月~10月までの割引チケットが買えそうなの(*´Д`*)

No title

わお~(@@)
ワイルドエン君だ~!
相当ムーミンが嫌なご様子ですね(^^;)
うちのは人形にそんなに反応しないのですよ。
ってか最近ではおもちゃにさえ反応せず~(;_;)
卵パックのピリピリなら遊んでくれるかな~??

やもり??そこから入ってきたのかしら~??
でもやもりさんはお家の守り神というから・・・
エン君守り神さんと仲良くしていたのですね~!
シー行ったんですね~(^^)
私はタワーオブテラーで泣いた人です(爆)
落ちる系ダメなのです・・・ジェットコースターは大好きなんですけどね・・・

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
猫の変な顔って最高ですよね~
エンくん、すっごい恐い顔をしていて
面白くて思わず写真撮っちゃいました^^
シャーって言いながら腰が落ちちゃってるんですよね・・・(笑)

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
真夏のシーはキツイですね^^;;
日焼けしたし、具合悪くなるし~
春、秋がいいですよねぇ。
猫の歪んだお顔が最高に可愛いですよね^^

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
私もタワーオブテラー泣きました(笑)
落ちるのダメですTT
卵のピリピリはすごい魅力があるようですよ^0^
3ニャンいるから取り合いになるかもですね♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
