スポンサーサイト


お猫様

エンくんが猫らしい座り方をしてました。

100821_084619.jpg



あぁ。


でも尻尾が納まってませんね。



                                     エンくん、笑ってる?
100821_084607.jpg



近頃、私が何かしていてしばらーくエンくんに構わないでいると、



よくこの格好をしています・・・。



おケツを私の方に向けてこの格好をしています。



無言の厚み・・・圧力があります。







                       『シカトすんなや!!』
100821_084630.jpg



ひーっ!!!



基本的にほっといて欲しい性格の癖に、



あまりに長い間ほっとかれると少し嫌みたいです・・・・。



そして私は見事にお猫様に振り回されております。

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

reninoさんこんにちわ~(^^)
うちの中でも一番理解しにくいのがウェンディかも(笑)
触りにいくとうざそうにするのに ほっとくと近くで寝てたり・・・
時々お尻くっつけて寝てくるのーー(^^;)
でも 撫でると逃げていく・・・orz

そして!
満腹感サポート!
実はまだ低カロリーのアイムスが残っててそれを先に終わらせてからにしようと思っています(^^) って reninoさん! ヒルズ買っちゃったの~?? ヒルズって食いつき悪いってけっこう多くの猫さんからのお声が・・・(どこからだよ!) ブログまわりしてると ヒルズは食いつき悪いって聞きます。ちなみに うちのも食いつき悪かったです! さらにルイはゲロリ~でした(^^;)(サンプルをいただいたので 試してみたのです。)
もし食いつきに不安があるのであれば 病院に相談すると サンプルもらえるかもですよ!

ロイヤルカナンは食いつきいいはず!!き・・・・きっとね(笑)
で・・ちなみに ロイカナの療法食は私は楽天で買ってます!
普通のショップでは売ってないかも・・・最近ようやく楽天でもいろいろなショップが扱うようになってきました! 楽天ならそのつどの 一番安いところから買えるので・・・。
確か今夏のセールで2キロ3000円でしたよ!!
あとは動物病院から買うと比較的安いかも・・・(でも楽天のほうが安かったですが。)
ルイはロイカナの療法食 とてもおいしそうに食べていますよ(^^)
ウェンディも盗もうとして必死です(爆)
私はそれを阻止するのに必死です(^^;)

ダイエットがんばりましょうね!!!!!!!
うるうる瞳攻撃に負けちゃだめです(><)

あ・・・そうだ! 聞きたいことが!
ウェンディのお誕生日にいただいた 羽のついたおもちゃってどこで買われたのですか??
ルイがとても狂喜乱舞して遊んでいるので 知りたくて(^^;)
ほんとにすごいんです・・・他の2匹が びっくりして 停止するほど 興奮して遊んでいるのです!!!!!! もう これは本当にreninoさんに感謝なのです!!!!
ありがとうございますm(_ _)m

No title

あ、ホントだ。エン君がかわいいネコっぽい(´∇`)
ふふふ、いつもかわいいけど~!

かえ子も放っておいて欲しいタイプかなぁ~
で、甘えたいときは主張(´・ω・`)
そう、必ず私の忙しい時に・・・

No title

あははwwオケツを向けてですかww
エンくんらしいじゃない?
ってかテンと一緒だわ(笑)

お猫様、そうですよね~
猫親は猫様に振り回される!
でも、それが楽しいのよね♪

Re:SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ヒルズって食いつき悪いんですね><!ルイくん、ゲロリ!?
エンくんはゲロリは大丈夫そうですが、
やっぱりあんまり美味しくはないみたいです・・・・。
ロイヤルカナンは赤ちゃんの時、全然食べなかったんです。
ベイビー用のやつ><
大人になってからはまだ1回もあげてないんですが、
ロイカナのライトとか、ルイくんが食べてる療法食は食いつきがいいって
聞いたことあります^^
ヒルズ・・・TT 500グラムの小さい袋を買ったので、
もう少し様子を見てみます^^
おもちゃのお店の名前はカギコメしておきましたが、
大丈夫ですか?♪気にいってくれてとっても嬉しいです!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
いつもかわいい、だなんて♪知ってる♪知ってる♪←親ばか
忙しい時に限って、は分かります・・・。
忙しい時に限ってンコしたり、お腹空いたーってきたりします。
そうですね、かえでくんも男の子の割りに、
ベッタリはあんまりしない感じですね^^

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
テンちゃんはパパさんにお尻を向けるんですよね(笑)
お猫様・・・
こちらからしたら、何にも出来ないから私がお世話してあげるからね♪って思ってますが
恐らくニャンからみたら身の回りの事を全部やってくれる召使いみたいに思ってるかもですね(笑)
でもそれでいいんです!猫バカなんです♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
