

何気ない日常のシアワセ

『ママが帰ってきた♪』





私が仕事から帰ってきてご機嫌なエンくん。



100823_191352.jpg


ムッスリ顔してますが、これ、ご機嫌な顔なんです。






エンくんのココが好き。                                かえでくんが笑ってる・・・。
100823_221841.jpg


そして、お互いご飯を食べ、

私はお風呂に入り、洗濯をして、布団を敷いて。


寝る前のマッタリタイム~





『手!!!!気になる!』

100823_222021.jpg




『さて・・・、ママ。』

100823_222047.jpg




『遊ぼうか。』

100823_222112.jpg

いや・・・。ママもう寝るし。布団敷いてあるでしょ。




『ふむ~何して遊ぼうかな♪』

100823_222148.jpg


エンくん?聞いてる? エンくん、鼻低すぎない?


そうして、エンくんが満足するまで遊び私はやっと寝れるのです・・・。


と言っても、エンくんすぐ疲れるので時間は短いです。





そして、日中のエンくん。





『もう、だめー』

100825_134129.jpg




『ママ、暑すぎるよね~』

100825_134141.jpg




『とろけるぅ~~~』

100825_134153.jpg



仕事が休みの日は普段見れない猫の姿が見れて面白いですね^^

毎日こんな風にして日中、寝てるのね。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくんいつもそんな感じでママを待ってるんだね^^
(足いい感じ~)
ムッスリ顔、これまた萌え萌えだわ♪

reninoさん、エンくんには多分聞こえてないと思う(笑)
いつもそうだもんww
でもそんなエンくんが大好きなんだけどね☆

休みの日のネコ観察はサイコ~だよね♪
でも思ってるより動かなくない?笑

No title

ぷぷぷ、ホントだ、かえ子が後ろで笑っておる。
ぷぷぷ、何に笑っているんだろう(´∇`)

それにしてもエン君、ひぇひぇボードお気に入りですね~
ウチはたまーに乗っかってる程度なの。
renino家がうらやましい人いっぱいいそう(´∇`)

No title

はじめまして~~♪
アメ商会:エン君のななめ下にいる者でございます~~。
遊びにきました♪
エンくんは両手ドーんと投げ出しなんですね^^
我が家のアメショーくんは片手のみデ~~んと突き出してバテてます^^;
このちがいって何でしょうねぇ~(^^)
アメ商会、あーやって並ぶとおもしろいですね☆ 
似ているよーでみーんなお顔が違ってて♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そうなんです^^エンくんいつも人の話全然聞いてません(笑)
さすが桃さん、分かってますね♪
ムニ顔がいいですよね^^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
かえでくん、エンくんのお腹に笑ってるんだわ、きっと(笑)
エンくんがいつもいる所にひえひえボートを置いてるから、
のってるだけなんです^^;;
だからテーブルの上に・・・。

Re: kitori様

コメントありがとうございます!
知ってますよ~♪
お邪魔したことあります^^
そらちゃんのサマーカットがすっごく可愛いなぁって思いました♪
りくくんもスマートでかっこいいです><!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
