スポンサーサイト


巨大化は進む・・・

エンくんのブーム、おおきいビニール袋。




しばらくブログを放置していましたが、

エンくんは元気です!

私事ですが、来月今の仕事を辞める予定でして・・・

それから実家に戻ってしばらくしたら、私はまた旅立つ予定・・・

と、まだはっきりしていないのですが、ちょっとバタバタしております。

そう。エンくんは実家のムーンおじさんと暮すことになる予定です^^




「今年の正月の写真」       『すみません。reninoさん。この子何とかしてください。邪魔です。』
DSCF3473_convert_20100913100839.jpg
        『なになになに??おじさん何?ご飯?なに食べてるの?おじさん?』



エンくん、もう少ししたらまたムーンおじさんに逢えるよ~

今度はもっと長く一緒に暮せるよ~

たくさん運動して少し痩せようね^^






『喰う!!』
DSCF4764.jpg



満腹感サポートにしたのに、

少し涼しくなって食欲が増進してしまいあまり結果が出ていない、現実。

DSCF4765.jpg


エンくん・・・。現在5.8キロ。

DSCF4766.jpg



エンくん。ムーンおじさんに近付いてるよ。やばいよ。



『結構な事ではないか。』
DSCF4767.jpg


エンくん、何か顔もイカツクなってるよ・・・。



『ふむ。』
DSCF4768.jpg




『え?マジ?そりゃいかんよ。僕かわいいキャラなんだから。』
DSCF4769.jpg




『僕かわいいの~』
DSCF4770.jpg


だね~。



遊んでる時はやっぱりまだまだ子供の顔をしてます。




DSCF4771.jpg
DSCF4772.jpg



『ママ早くおもちゃ投げて!』
DSCF4773.jpg


可愛い~><!





スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あら、いろいろと生活が変わるのですね~
調子悪くしたりしないよう気をつけてね!

満腹感サポートはさくらも食べ続けているけど、
きっちり計量しないとやっぱり太りますぞ?

5.8kgって大きくなったね~でもエン君かわいいよ~

No title

そっかぁ、ちょっと忙しい日が続きそうですね。
まぁね~エンくん的にはムーンおじさんと暮らすのは
問題なさそうだから、その辺は心配いらない感じだよね^^

ふむぅ・・・5.8キロあるのね~
食べる量に対して運動が足りてない感じなのかな?
エンくん、子ネコ時代あんなに遊んでたのに。。。
確かテンといい勝負してたよねww

でもエンく~ん、カワイイよーーーー♪今日も足萌えだわ~

No title

我が家のアメショーくんは2歳で4.8キロ・・・
エン君、1歳で5.8キロとは、デカっ@@;
喰う・寝る・喰う・寝るなのかしらー(笑)
そーんなコトないですよねん^^
大きい方が可愛いと思いま~~す(^^)/
大きいコトはいいことだぁ~~~♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
