スポンサーサイト


エンくんの日課

                                  『そうそう。そこそこ。』



ナデナデにご満悦なエンデ。

私がお風呂から出た後は、少し不満げな顔をしているエンくん。

待っててくれてありがとう!のナデナデは日課です。

甘やかし過ぎかしら。。。。




                      『お空は広いねぇ~』
101004_072247.jpg


エンくんのお空観察も毎日の日課。

ベランダに出した時は3時間くらい戻ってきません・・・。

目隠しがあるので、何も見えないはずなんだけど。

お空を見てるのか?

風を感じているのか?




そして、もちろん遊びも日課です。

101004_072659.jpg



1歳過ぎたけどまだまだ遊びますね。

3歳くらいまで良く遊ぶんでしたっけ?


101004_072612.jpg



それにしても、立派な腕をしておる・・・。

                                

                       『ふんっ!』
101004_072548.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ニャンにはニャンの日課~あるよねぇ~
たまにこちらの帰りが遅かったりするとニャンのリズムも狂うみたいだし ^^;
あと季節によって寝床が変わるの!
「あぁ夏になってきたなぁ」とか「もぅ冬かぁ~」とか!
時間帯でも寝る場所が決まってるみたい!?

甘えんぼタイムもあるよねぇ(笑)

気ままなようで実はきっちりスケジュール決まってるっぽい?!
私の方がよっぽどグータラさんなの!(笑)

たまに「ごめんなさいっ」って謝ってる飼い主です!

追伸
ナデナデされてるエン君のとろけそうな顔♪
こちらもとろけてしまいそう!!

No title

ベランダ滞在3時間!?
目隠しがあるのに?
ふむぅ・・・これは偵察だね!
ママを守ってるんだよきっと^^

そろそろ暑い夏から解放だし、
遊ぶ時間、増えてますか?
ねぇ、何歳ぐらいまで遊ぶんだろう・・・
ぽぅは6歳で遊ぶけど何分かだしww

No title

ベランダで3時間・・・何してるのよ~?
エン君(^^)

気温さがってきてエン君元気出てきた~??
今日はウェンディが走り回っててすごかったです(^^;)
興奮しすぎて開口呼吸(><)
慌てて止めに入りました(笑)

No title

えっ@@! みなさん同様に・・・ベランダで3時間とは!?
エンくん、何してたんでしょうねぇ~~^^
今の時期はお外が気持ちイーですからネ。
日向ぼっこ兼ねたお外観察ですね。
お外好きな我が家のアメショーくん、ベランダから脱走した経験ありなんですよ~~(--;

No title

ママに甘えるのも日課(*´Д`*)
エン君かわいい顔してなでられてますね~
いや~なんていうかネコってかわいいなって、急に思ったわけ。

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
ニャンは規則正しいですよね~
こっちがいつもと違う時間に何かすると狂うみたいどすね。^^;;
エンくんのトロケル顔いいですよね^^

Re:桃様

コメントありがとうございます!
そうかも!私の事を守ってくれてるんですかね♪
嬉しい^0^
エンくんも涼しくなってよく動くようになりましたよ~
アビちゃんほどじゃないですけどね♪

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
かなり息切れするくらい走ってますね~最近^^
いい運動になってるけど、
食欲も最近すごくないですか^0^;;
おねだりがすごくて大変です;;

Re: きとり様

コメントありがとうございます!
え!りっくん脱走したことあるんですか!?
すごい勇気がありますね^^
でも、何事もなくてよかったですね;;
うちのは怖がりなので絶対出て行けないだろうな~;;

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
ナデナデも日課ですよね^^
帰宅時と朝起きた時とお風呂後^^;;
ニャンは可愛い♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
