スポンサーサイト


相変わらず可愛いエンくん

エンくんが、もう燃え尽きた、みたいな顔をしていたのでびっくりした。


『・・・・・・。』




エンくんどうしたの!?




『・・・・なんかねぇ・・・。』

101009_173340.jpg




『なんていうんだろう・・・。』

101009_173408.jpg














ぷすぅ~すぅ~Zzzzzzz・・・・・
101009_173429.jpg






・・・・・・・。

ただ眠いだけだった。

安心。






『ぐがーっぐがーっ』

101009_173439.jpg



そして、うつ伏せの姿勢でエンくんの足ショットを狙う私・・・。

傍から見たら変態よね~


スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

アハハハ、もうダメ!
記事のタイトル見ただけで、親バカ全開で笑いが・・・≧∇≦ノシ
うんうん、エン君かわいいよ~
親バカ全開なreninoさんもかわい~って思っちゃった。
エン君もreninoさんも幸せですね!

No title

そっかそっか、眠いだけだったのねww
だって1、2枚目なんて魂抜けてるんだもん(笑)
やっとエアコンつけなくてもいい季節になってきて、
気持ち良く寝れるもんね♪
桃さんもめちゃ寝るもん(笑)
足ショットを狙うreninoさん、決して変態ではありません!!
同じ足フェチですから^^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
はい! とっても幸せですよ(笑)
エンくんがどうかは分かりませんけどね~^^;;
横に寝ようとするとすぐに異動しちゃうし・・・。
ちょっとツレないエンくんです。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
足フェチはやっぱり格好なんて気にしていれませんよね~
ふふ。そう、魂抜けたみたいな顔してますよね^^
ちょっと残暑が残ってたり涼しかったりなので、
疲れちゃってるのかな^^
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
