スポンサーサイト


ムーミンに付きまとわれる




エンくんが何かを感じております。



DSCF4796.jpg


強敵ムーミンでした。


奥の方へ逃げるエンくん。

しかし・・・。



DSCF4794.jpg


しつこいムーミン。


エンくんシカト作戦。


DSCF4793.jpg


完全無視作戦。


DSCF4792.jpg




寒くなってきてエンくんが一緒に寝てくれるようになりました^^

嬉しい><

でも、私が着ようとしている服の上で寝ないで欲しい・・・。

お洋服が着れないよ。

DSCF4798.jpg


でもこんな可愛い顔して寝られたらねぇ。

DSCF4799.jpg

どいて、とは言えません。。。。


DSCF4800.jpg






DSCF4813.jpg
DSCF4812.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははは、かわいくって寝ているところからどかせないけど、
ムーミンでは追いつめるわけですね(´∇`)
ぇぇ、分かります分かります。
かわいくっていぢめたくなるんです(´∇`)

No title

アハハ!!ホント苦手なのね~~(笑)
ムーミン可愛いのにな~~
すご~~いイヤそーなお顔、笑えます~~ぅ
我が家のアメショーくん、クマさんのスリッパが同じように苦手で
同じよーなお顔して避けてます。
それを喜んで見ている私です^^;

No title

あ~ん かわいいエン君をいじめちゃダメよ~~~~~(^^;)
かわいそうーーーー!!!!
そうだよ こんなかわいい寝顔のエン君のこわがる顔なんて見たくないでしょう~??

でもね・・・猫がびびる姿って笑えてしまったりするのよね・・・・
垂直飛びとか・・・おかしいよね(^^;)

No title

ねぇねぇ、もしかしてあの箱・・・

ふふふ、シカト作戦とはエンくん考えたね~
一番いいかも^^

うちは何故か1日着た服がお好みのようで脱いだ服の上は
大人気ですけどね(笑)
エンくんは着る前だもんな~ww
しかし気持ち良さそうに寝てますね~で、reninoさんは違う服を着るんですか?
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
