スポンサーサイト


邪魔するエンくん

エンくんのアゴ発見。





鞄を出そうと思ってボックスを出して蓋を開けた直後………




やられた…
DSCF4823.jpg





おい。そこで寝るな。

DSCF4824.jpg






『なかなか、』
DSCF4825.jpg




『いい、』
DSCF4826.jpg




『ベッドですね。』
DSCF4827.jpg





エンくん!どいてよ!




『どかんよ。』
DSCF4828.jpg




邪魔!



『どかんし。』
DSCF4829.jpg

(-.-;)


でもこのあと、隣の部屋でガサゴソやってたら

エンくんちゃんと出てきました。


常に私の近くにいたいのね~~








この前パパからもらったのよ。

いいでしょ。

DSCF4816.jpg
DSCF4817.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおっ!いいものをもらいましたね(*´¬`)
エン君にガジガジされませんように(*´¬`)

それにしても!エン君ダイエット成功したのですね~
エライエライ。ちょっぴりお腹周りがすっきりしたかな~

No title

アハハ!エンくんもですか~
我が家のアメショーくんも同じことしますよー
箱見ればすっ飛んでとりあえず入ってみる・・・・
中に何か入っていても構わずに~~(笑)

お!リング~~♪ ステキですね。
何のプレゼントですか~~?? お誕生日?
何かの記念ですか? ^^

リヴ様

コメントありがとうございます!
お腹周りすっきりしましたかね(^O^)
満腹感サポート聞きます♪
すでにエンくんカジカジしてました(笑)

きとり様

コメントありがとうございます!
取り合えず入りますよねf^_^;
まず入って何かを確認してますよね~
先月誕生日だったんでそのプレゼントですo(^-^)oむふふ♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
