スポンサーサイト


贈り物

一週間前の嵐の朝、

エンくんのお友達から素敵な贈り物が届きました♪



『僕のー!!』
DSCF4832.jpg


エンくん大興奮f^_^;


『僕の僕の僕の=!!』
DSCF4833.jpg

分かったから。エンくん踏まないでね(-.-;)



DSCF4834.jpg


にゃろめ☆のGoldDogさんからです(^O^)



DSCF4835.jpg

おもちゃとおやつと私のおやつ。
そしてお手紙とにゃろめ家のニャン兄弟写真(#^.^#)


DSCF4836.jpg



エンくんは、トンボがついたじゃらしで早く遊びたくてたまりません。


『早く!早く!』
DSCF4837.jpg




『もう!ママ遅い!』
DSCF4838.jpg




『なにモタモタしてるの!!』
DSCF4839.jpg



待ってね、今外してるから(ノ><)ノ


DSCF4840.jpg





『きゃっきゃっ♪♪』
DSCF4841.jpg




すごい激しい( ̄▽ ̄;)


DSCF4842.jpg



もう、なんか、お手紙とか写真とか散らばしちゃってごめんなさい。

GoldDogさん(-.-;)


DSCF4844.jpg



遊び疲れたエンくん。


『ちょ~う楽しかった!』
DSCF4845.jpg





『GoldDogさん、ルイ様、ウェンディくん、デイジーちゃん、ショ、ショーンくん!みんなありがとう!』
DSCF4846.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

≪カッパ外出中により。。。(笑)≫

エンくん楽しそうだねぇ♪
伝わってきます!!

うちもreninoさんにもらったフワフワボール。。。大人気!!
特にココロッティは何故かゴロゴロ言い出して(笑)
ひたすら遊んでますよぉ~♪

ありがとうございました m(^ ^)m

No title

ご紹介くださりありがとうございますー(^^)
エン君喜んでくれたみたいでよかったーーー!!
トンボじゃらし・・・大人気とは聞いてたけどそんなに燃えるのね!(笑)
ウェンディはいまいちなのだorz
エン君が遊んでくれたのがすごいうれしーーー!!!
こちらこそお誕生日にたくさんありがとうございましたーーー!!

No title

エンくん、大興奮ですね^^
素敵なプレゼント、良かったネ(^_-)-☆
そのトンボさん、緑と赤いのが我が家にありましたが
羽がとれてすでにイモムシととんがらしになってます~ぅ^^:
もちろん仕業は暴れん坊アメショーくん!

アンcoco様

コメントありがとうございます!
あのフワフワボール♪
エンくんはイマイチ…(+_+)
ココくん、ゴロゴロって何か生き物と間違えてるんじゃ(笑)
ココくんの食器棚から下を見てる顔、
エンくんとよく似てるな~って思いました(^O^)

GoldDog様

コメントありがとうございます!
エンくんものすごく気にいっちゃって!
夜中も一人で遊んでます(笑)
朝起きると全然違う場所にトンボちゃん連れて行かれてます(^O^)
これでまたダイエット頑張りますよ♪♪
ありがとうございました!

きとり様

コメントありがとうございます!
りっくん、羽根もぎ取っちゃう感じですか( ̄▽ ̄;)
うちのエンくんはひも部分をちぎっていつもジャラシを駄目にしちゃうんです(-.-;
でもこれはひもじゃないから今のところ切れてはませんが、
所々怪しい部分が(笑)
唐辛子と芋虫って(笑)

No title

パタパタトンボ、大人気ですよね~
ウチもかえ子が大好きで・・・いつもレロレロになっちゃいます(´・ω・`)
振りにくいから、もっと長い棒が付いてるといいのになぁ~なんて、
ゼイタクを思っております。
エン君ステキなプレゼント良かったね~

リヴ様

コメントありがとうございます!
そういえば少し持つ部分が短いかもしれませんね(^O^)
ニャンの勢いがすごいから
すぐレロレロ~になっちゃいますよねf^_^;
5キロの固まりがあの小さなトンボに飛び掛かるのです…(笑)

No title

エンくんよかったね~♪
このトンボさんうちもあるよ^^
3ニャンとも大好きだよ~

エンくん、プレゼントを踏むんじゃなく
桃さんを踏んで~~(笑)
あ、なんか風邪で頭が変になったかも!?ww
エンくんこれでたくさん運動できるね~

桃様

コメントありがとうございます!
桃さん、大丈夫ですか!熱!
そんなこと言っちゃうとエンくん平気で踏んじゃいますよ(笑)
このジャラシすごいですよね~
頂いて初めて使いました♪
すごい食いつきです(^O^)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
