スポンサーサイト


息子の成長を感じる時

昔、寝転がっても


体すべてが入ってしまったタワーの箱部分。  


今や…



溢れてる…






パッツンパッツン!







でも、ここでよく寝てます。







ちょっといたずらしてみた(笑)






ふふ。成人式?






エンくん、そんなに早く大きくならなくていいんだよ~


成長を感じるとほとんど嬉しいけど、


ほんの少しだけ寂しい。


いつか、私の年齢も越えてゆくのだろう。


エンくんもう少しゆっくり大きくなってくれて良かったのに。


ちょびっと寂しいし…


なにより…


重い。


エンくん…移動の時、重いのよ~~ (笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

溢れてるぐらいがちょうどよかったりするのよね!エンくんww
パッツンパッツンって(笑)あはは
イタズラしても起きないのね??
成長って嬉しいけど寂しい、これわかります!
よ~し!エンくん運動開始~~!

移動の時ねぇ・・・ぽぅとテンを同時に抱えるような感じかしら・・・

No title

アハハハ、しんみりした親心のつぶやきかと思ったら・・・
エン君重い・・・だった≧∇≦ノシ

ホント成人式みたいね~
男の子なのによく似合ってる!

桃様

コメントありがとうございます!
溢れるくらいのパッツンがニャンには調度いいんですよね(#^.^#)
運動も好きだけど、それ以上に食べるの大好きエンデくんですよf^_^;

リヴ様

コメントありがとうございます!
しみじみしたかったんですけど、あまりにも重過ぎましたf^_^;
このくらいで調度いいんです。
しみじみすると私泣いちゃうんで(笑)

No title

エンくん、成人式って・・・(爆・爆) おっかし~~^^
でも可愛い~~~♪♪
溢れちゃうくらい成長したんですね・・しみじみ・・・・。
大きいことはイーことです~~ヽ(^o^)丿

きとり様

コメントありがとうございます!
このマフラーはエンくんが気に入ってくわえて遊んでたので、
エンくんにあげてしまったものです(^O^)
丈夫に育ってくれて感謝してます♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
