スポンサーサイト


寒くないのか?

ここは寒々としたベランダです。






くつろいでるし!








寒くないの~?








基礎代謝量が900とかしかない私には信じられない。


ええそうです。とても太りやすい体です…。筋肉増やさないとな…。


それだけの熱を作り出せるエンくんの体がうらやましい。






そしてここは寒々とした風呂場です(-.-;)







だからエンくん、寒くないの?









『…うむ。』





調度良いらしい(∪o∪)。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは、洗面台にハマってるのは、まぁ暖かくなるかもだけど・・・
ベランダは寒いよぉ・・・エン君。
ネコって毛皮あるし好きで寒いところに居るから・・・って思ってると、
寒いみたいよ!?
かえ子ってまだ1人でネコベッドに寝てるんだけど、夜中クシャミしてたんだって!
ちなみにさくらは、どっかりと布団の上に陣を敷くので、
私が寒いっ!

No title

OH~~!! 洗面台に見事にピッタリフィットですね☆
このさい、そこベッドにしちゃいますかぁ~~?(笑)
そのピチピチ感がたまらないのかな^^ 
我が家のアメショーさんと通じるものが・・・・^^;

リヴ様

コメントありがとうございます!
くしゃみしてることありますね~
そういえば(^O^
猫って意外と遠慮しちゃう子もいるんですかね(笑)
または、寒かろうが暑かろうが自分の場所は譲らない、みたいな(?_?)

きとり様

コメントありがとうございます!
このギュ~ギュ~感がたまらないみたいですね(笑)
調度洗面台の曲線に体がフィットしているようで(^O^)
アメショってボディがしっかりしてるくせに狭い所好きですよね~

No title

ええ~寒そうだよう~(^^;)
うちの子らはドームに入って丸まってますよ!
エン君寒くないのか??

GoldDog様

コメントありがとうございます!
脂肪いうもののせいで寒くないんですかね~(笑)
寒い部屋の方で独り寝をしていたりもします(>_<)
そしてくっつくと逃げる(T_T)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
