スポンサーサイト


ホットカーペット

おや、これは?

DSCF2807.jpg


ちょっと遅い彼からの誕生日プレゼントを頂きました。

エンくんの為にリクエストしたホットカーペットです。



セットしてくれてる彼とエンくんの様子。
DSCF2813.jpg



コンセントを挿してる彼を覗き見するエンくん。
DSCF2819.jpg



その後は、

エンくん、彼にたっぷり遊んでもらってました。

DSCF2808.jpg

どんどん仲良くなってもらいたいものです。

DSCF2832.jpg



エンくん遊び疲れた様です。
DSCF2837.jpg


DSCF2838.jpg
毎日何か不満ですか!?
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ホットカーペットはネコちゃんには
必需品ですよ!きっと☆
うちのぽぅは大好きですよん♪

エンくんよかったね^^ぬっくぬくだよ~
彼氏さんとエンくんいい感じじゃないですか?
これからもっと仲良くなりますよ!
応援してますねv-91
うちみたいにならないでね!エンくんv-218

あ、reninoさん、エンくんのブログ、リンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?

No title

『コンセントを捜してる彼を覗き見するエン君』
のっ!!お尻~後ろ足~
チョー可愛いv-238ですねv-10

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
猫ちゃんにはホットカーペット必需品ですよね。
エンデは、まだ若いからなのか、元々暑がりなのか、
未だに床にベターってしてることが多いです。
これから、寒くなるにつれて
私にべったりしてきてくれる事を期待してます!

リンク感無量(笑)です!ありがとうございます!

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
私もエンデの後ろ足が大好きなんです。
あと、たまたま(笑)
アンCOCOさんも、たまたま好きって言ってましたよね!
ココくんの触ってますか(笑)?
私はエンデの時々ツンツンしてます。(変態v-236
あ、アンCOCOさんいつも通りのしゃべり方でお願いします。
敬語使われると違和感が・・・!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
