

ホットカーペットの上でグーパー

エンデは基本的に冷たい床の上にゴロンとします。

寒くないのかな~、と心配になる気温の低い日でも。

若いから体温が高めなのかしら。

そんなエンデが珍しくカーペットの上で横になりました。

彼からのプレゼントのホットカーペットの上で!

気持ちよかったみたいですよ。



200910240830001.jpg



200910240830000.jpg



ゴロゴロ言いながらグ~パ~してます。

でしょ!エンくん!床より気持ちいいでしょ?



200910240831000.jpg



ここで、ママと一緒にゴロゴロしようよ



200910240832000.jpg
右はグ~。左はパ~。(笑)



でも、この後スタスタとタワーの上のいつもの寝床に・・・。(T_T)

寒いのは苦手だけど、

エンくんがくっ付いてきてくれるならば、

極寒も厭わない。(嘘。極寒はちょっと・・・)

早くもっと寒くなればいいのにと願う今日この頃。



『ベタベタするのは好かん!』
200910240850000.jpg


あ、オッサンがいる。




『む。。。誰がオジサンですか。』
200910240848000.jpg


あれ?エンくん首が・・・。




『何か?』
200910240847000.jpg


首が、無いって言うか、埋まってるっていうか・・・。




『失礼な・・・。Zzzzzz・・・・・・。』
200910240849000.jpg


・・・・・(ー。ー;)

エンくん今日でちょうど生まれて3ヶ月。

体重1.8キロです。

丈夫な体になりますように。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくん、早くも気持ちよさがわかったのね~
グーパーかわいいですね♪
ママと一緒にゴロゴロかぁ・・・早く寒くなって
ほしいですね~

エンくん、ベタベタはね、とっても温かいのよ^^
桃さん経験済みv-10

首、首、ぷぷぷww

リンクの件ありがとうございます。宜しくお願いします♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ぽぅちゃんは桃さんとベッタリなんですね~。
羨ましいです(><)
エンくんは朝方だけ布団にきてくれます。
って言っても私を起こしながら
温かいから横で寝ちゃうって感じですけど(^^;)
かわいいんです!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
