スポンサーサイト


遊ぶエンデ

遊ぶエンくんです。

こいつ!こいつ!
つかめない!
うぉっと!
そんな隅に行くな!
隅に行っちゃったの・・・。
うきゃっ♪
う~む・・・
おりゃおりゃ。
うぉっ!
投げて投げて♪
投げないの?
じゃ、このままいちゃうよっ!
てぃやー!
ゲット!




このように毎晩、エンデが飽きるか

私が睡魔に襲われるまで、

延々遊び続けます。

ほとんど、私が疲れちゃって

遊び終了、なんですけどね。



ママ、体力ないね。可哀相に・・・。
DSCF2868.jpg



( ̄□ ̄;)!!
同情するなら、若さを分けて下さいよ・・・。



DSCF2839.jpg

。。。。。(涙)




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

最後のショットかわいい~v-343
その後頭部から背中にかけての具合が
たまらなく好きなんですよね~

エンくんも結構遊ぶ子なんですね!
読んでてテンと一緒だ~って(笑)
ホントによく遊びますよね^^;
エンくん、若さわ・け・て~~~v-222

No title

私も最後のショットに1票v-344

今日はエン君も、そしてウチのココロも。。。
家族になって1ヶ月だねv-238
そんな日に思いがけなく報告よんe-420

今夜、姉さんのアンジュと弟分のココロv-237
寝室で放置したのぉぉぉe-269

最初はいつものようにプロレスから始まり。。。
んんん。。。我慢して私は手を出さずe-263

そのうちに追っかけっこに変わっていきe-266
2ニャンは疲れてゴロンしました。

まだまだね!2ニャン寄り添って~まではいかないけど!

私がモタモタしないで勇気を出して早くに会わせていれば…
いやいや、きっと『今夜』が運命の日e-420だったんだv-237
って思いましたv-22

長くなりぃ~失礼しましたi-201

今度はエン君との再会を楽しみにしておるでぇ~v-344

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
上から見るとウリ坊イノシシの子供みたいな模様ですよね~。
まだ小さいのに、
いっちょ前にスフィンクス座りしたりするととっても
可愛いですよね!
テンちゃんも動き回ってますか(^^)
ほんと、あのパワー分けて欲しいですよね。

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
きゃ~!
ついに放しましたか!
そうやって徐々に仲良くなっていって欲しいですね~。
人それぞれやり方があるみたいなんで
いいんじゃないですか♪
アンジュちゃんにとって
調度いいタイミングはアンCOCOさんにしか
分かりませんからね~。
ココくんに早く会いたいv-238
