スポンサーサイト


朝からハイテンション

子猫なのでテンションは高めですが、

今朝は特に暴れてました。

でっかいお尻をブンブン振って。
d~nn



hai_20091110125521.jpg
ピンクのキラキラボールが大好きで、

よく取れない場所に入れてしまって、『フワァ~オ~ゥ!!』

と、文句を言っています。



てへ
『てへ』じゃありません。

いつでもママが取ってくれると思ってはいけませんよ。

既に1つ見当たらないし・・・。



そんなハイテンションなエンデ。

昨夜はボス(彼氏)の椅子に座り、ボスを偲んでおりました。



ぼす
偲ぶって、昨日も会ったじゃないの。



bosu.jpg



そんなボスは私の誕生日のデコレーションケーキに、

フルネームしかも漢字(ちゃんとかさんとかもなく)で

名前をいれてもらって来るような変わった人です。

果たし状かと思いましたよ・・・。




スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

仔猫のテンションはすごいですよね~
私も毎朝テンのテンションにはついていけませぬ(笑)

お気に入りのボールママにとってもらってるのねww
あれ、どうして取れないとこへ持って行っちゃうんで
しょうね(笑)おぉ~行方不明者いらっしゃるんですね。

でも同じ事するんだ~って思っちゃいました^^

エンくん、ボスのことお気に入りなのね♪
ケーキにフルネームですかwwなかなかいないタイプ
ですね(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
なんかわざと隅っこに持っていってるんじゃないかって
くらい頻繁に入れちゃいますよね~。
行方不明者がまだ見つかりません(笑)
その前に無くなったボールはある朝出てきていました。
自分で掘り起こした模様・・・^^V
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
