スポンサーサイト


猫砂がきた

エンくん、猫砂がきたよ~。



DSCF3017.jpg



結構重いし。

猫砂って意外と消耗するんですね~。

なので、通販で4袋。

送ってもらうと楽チンですね~。



そしてエンくんチェック!
DSCF3018.jpg




あ、ダンボールのほうね・・・。
DSCF3021.jpg



わー。ひどい顔です。
DSCF3022.jpg



ブレブレ・・・。
DSCF3024.jpg



動き過ぎですね。写真、難しい。。。。。
DSCF3026.jpg



手だけで攻撃!
DSCF3030.jpg



エンくん、ノリノリです。
DSCF3032.jpg



う~。ママが疲れてきましたよ・・・。
DSCF3033.jpg



まだ、飽きないかなぁ~
DSCF3034.jpg



エンくんが飽きるまで、ママは頑張らなくてはいけません。
DSCF3036.jpg



ダンボール、

すぐつぶしちゃえば良かったわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ふふ、エンくんの箱チェックタ~イムv-222
エンくんも動きが早いとみましたよww
うちもぽぅはスローなので撮りやすいんですが、テンは
いつもブレブレ^^;でも元気な証拠よね~

ネコ砂の後ろにロイヤルカナンが見える~
エンくん、食べるようになったのかな?
テンはこのカリカリだけは食べてくれますよ♪
あとはカルカンウェット~ww


No title

箱って猫ちゃんにっとっては、素敵な遊び場なんでしょうね
遊んであげるのも、結構疲れますが、
可愛いとついついがんばっちゃいますよね(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
今月末で4ヶ月なんでロイヤルカナンのキトンを
買ってみました~。
ベイビーは消費するのに時間掛かりましたよ~。
キトンはどうかな。ちょっと楽しみです。
テンちゃんもカルカンLOVEですもんねぇ♪

Re: あかね様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
遊びに付き合うの大変ですよね^^;
でも愛猫の楽しそうな顔見ると
頑張っちゃいますよね~!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
