スポンサーサイト


王子の寝顔

寝ている時は本当に可愛いですね。



DSCF3045.jpg



起きてても可愛いんですけどね(親ばか)

ぐっすり寝てる姿はこっちも気が休まります。



DSCF3046.jpg



仕事がお休みで一日ずっと一緒だと

エンくんが3時半から6時半くらいの間に

一番熟睡していることが分かります。



DSCF3047.jpg



それ以外の時間は寝ていても、

キッチンで私がガサゴソやってると起きてくるし、

夜も私がトイレに起きると付いて来ます。



DSCF3048.jpg



最近は夜、毛布を少し掛け布団から横にはみ出しておくと

そのはみ出た毛布の上で寝ています。

掛け布団を上に掛けられることは嫌いです。

なので、布団の中には入ってきません。



DSCF3049.jpg



昨夜は夜中寝返りをうったら

エンくんが私の顔の近くに丸くなっていて、

やだエンくんたら、こんな近くに♪

と思ったら、

私が毛布を全てとってしまっていました。

エンくん寝るスペースがなかったんだね。。。

ごめんね。



『ウェットご飯いっぱいにしてくれたら許してあげよう。』
en-table.jpg


それは却下!

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンく~ん、かわいい☆
熟睡してる時の寝顔って癒されますよね♪
このときは周りの音なんて聞こえてないんだろうな~

エンくんも起きたりついてきたりするんですね!
うちもテンが。。。。ついてきすぎ~(笑)

ウェットいっぱいにかぁ~ウェットおいしいもんね~
でもね、カリカリも食べなきゃ!!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
寝顔は本当に親ばか炸裂しちゃうくらい
ヤバイですよね><
テンちゃんもストーカーですか^^
結構踏んだり蹴ったりしちゃうんですよ・・・。
近すぎる~。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
