スポンサーサイト


2回目のワクチン前夜

今日はエンくんの2回目のワクチンに行ってきました。

またまた足がガクガクのブルブルで・・・。

怖すぎて大人し~くなっちゃうのはラクで助かるんですが。

男なのに~チキン~。

まさか注射が控えてるとは知りもしない昨夜のエンくん。



DSCF3065.jpg
大好きなボス(彼氏)のお腹の上でナデナデしてもらってます。



DSCF3064.jpg
嬉しくて手をグ~パ~してますねぇ。



DSCF3067.jpg
トロン~となって若干ブサイク!



DSCF3077.jpg
その後は抱っこも。しがみ付いてますね。



DSCF3079-2.jpg
また手をグ~パ~してますね。



何だかボスとエンくんのあまりの仲の良さに悔しくなって・・・・



DSCF3081-2.jpg
・・・何?このボスの時との表情の違いは( ̄□ ̄;)!!!



そしてボスの肩にも。
DSCF3088-2.jpg



肩乗りエンくん。
DSCF3089-2.jpg



エンくんはそんな楽しい夜を過ごし

翌日の今日は注射でした。

お疲れさん。



ちょっと気になった事。
DSCF3074.jpg



DSCF3074-2.jpg

なんか四角くない!?




スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あはは、ガクブルでしたか~(´∇`)
でも怖いって分かってるってことは、頭いいんだと思うんですよ~

それにしてもエン君、ボスのことが大好きですね。
たま~にむやみに動物に好かれる人っていますよね!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
足ガクガクの腰が抜けちゃってました(笑)

「むやみに」って(ё▽ё)!!ウケル(笑)
本当にむやみにエンくんに好かれてますよ、ボスは・・・。
悔しい~>< ママ一番になってもらいたいです!

No title

これでワクチンはもう来年までないね~
エンくん来年はガクガクブルブル卒業してるよね^^

しかしえらくボスと仲良しになりましたねww
グーパーなんてされたらボスもたまんないでしょうww
ママだっこの時の顔はたまたまだよね?エンくん?

四角(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ボスに抱っこされてグ~パ~は
ちょっと羨ましかったです><
ママはここよ~!って感じ・・・。
エンくんとボスは男同士の世界に入っちゃってました。
なんで四角なんでしょうか(笑)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
