スポンサーサイト


日々成長

今朝、エンくんまた100グラム増えて2.4キロになってました。

食べたものをどんどん体が吸収しているのね~。

そんなエンくんの今朝の様子。

棚の上の端っこが好きで

私がお風呂中もここにいます。



1120 1

ね~。なんか、ムッチムッチだもんね~。



1120 2

いや・・・。ほどほどにしてね・・・。



1120 3

おぉ~!!マジですか!ママ感動(;_;)



1120 4

(-。-;)・・・やっぱりそっちか。。。。   何が、Not カリカリですか。

冗談じゃないですよ。

エンくん最近、夜の11時くらいにはお皿のカリカリを全部食べてしまうので、

朝がとっても待ち遠しいみたいです。

私の顔を肉キュウでペチペチ叩いて起こします。

顔を叩くのは、どうかやめてもらいたいものです・・・。



エンくんの動画です。

オチも何も無いただの寝そべってるだけのエンくんの動画です。

セラミックヒーターの音がうるさいので無音どうぞ^^;

 

エンくん2.4キロ 11/20/2009



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

なんと、本日も増量ですかww
エンくん、すごい勢いだね^^
ママを守るなんて嬉しい事いうじゃないww
でも条件付きなのね(笑)
エンくんは顔を叩いて起こすタイプなんだ~
うちは耳横をふがふがくしゃみ飛ばしてきます
(ぽぅの方ね)

お、エンくん動いてる~
かわいい~ネムネム満開ですね☆

No title

おおー!大きくなってますね~
今日、かえ子ちゃんもはかってみよっと。

フフフ、ウチはさくらに目覚ましがなるまで絶対に起きません!を徹底したので、
かえでもさくらにならって大人しく待ってます。
ん~時々2ネコで朝のプロレスしてることもあるけど・・・

No title

エン君ムチムチだぁーっ!!!

。。。なぬっi-191 2.4kg??!!
ってことは~200gの差が出来てしまったのねv-356

でも明らかに首の太さがCOCOROより太いv-355
首から下の胴回りと言うのかしら~太い!!

きっと上半身で200g違うのね…きっと(笑)

だからエン君四角いのょv-344

オソロイのトイレe-278
オソロイのシャカシャカトンネルe-278

離れていても仲良しな兄弟e-266
別々になるまで兄弟の中でも仲良しだったENDE&COCOROe-267

そんなにデッカくなって僕を置いて行かないで~by.cocoro

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
日に日にムチムチしてきてますよ~。
ぽぅちゃんのフガフガ可愛いだろうなぁ。
顔を叩くのは・・・トイレの後の時も
平気で叩こうとするので一応布団で
顔を隠すようにはしてますが・・・。
なんせフリーダムですから(笑)

Re: リブ様

コメントありがとうございます!
さくらちゃんは、賢くてちゃんと空気を読める猫ちゃん
みたいですもんね!素晴らしい。
かえでくんはさくらちゃんの真似っこをしてれば、
手の掛からないいい子ちゃんになりそうですね^^

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
おトイレもトンネルも色違いでお揃いですね♪
仲良し兄弟、ココくんエンくん。
200グラムも差がついてしまいましたよーっ!
早く追ってきて~エンくんだけDEBUなんて!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
