スポンサーサイト


ボスとlovelove

昨夜はエンくん、ボス(彼氏)とラブラブでした。



写真を撮ってるママが邪魔なようです。(T_T)
DSCF3122.jpg



気持ちが良くて手が開いてますね~。
DSCF3123.jpg



きゃ~。可愛い!写真いっぱい撮らなきゃ!



DSCF3124.jpg



怒られた・・・。



DSCF3125.jpg



分かりましたよ。ボスとラブラブして下さい。

ママは引っ込んでるから。

と、言いつつ写真を撮り続ける。。。。



DSCF3126.jpg
お。目がいちゃってますね~。



DSCF3137.jpg
落ちそう落ちそう。



DSCF3138.jpg
落ちた~。夢の世界へ・・・。



とっても幸せなエンくんなのでした♪


スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ボスの手はすごいですね~
エンくんを夢の世界へ導くなんて・・・
すっかりラブラブで羨ましいですな^^
「まったく」の顔、好き~
エンくん、そんな事言わずに~ww

No title

たまにむやみに動物に好かれる人っていますよね~
ボスってそのタイプかしらん。
いつも面倒見てる方は、きぃぃ~ってなっちゃいますよね(´∇`)

かえでは大人しくナデナデされる子じゃないみたいだなぁ~
いつもぽーんとどっかに行っちゃう。
あ、行き先は大抵さくらのとこなんですけどね!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
まったく、の不機嫌顔わたしも大好きです(笑)
ほ~んと、気持ちよさそうにされるがままなんですよ。
男の子なのに、男の人が好きなんて!!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
かえでくんはラブ度が ママ<さくらちゃん なんですね(笑)
ご飯もトイレもすべて世話してるのに~って
感じですよ、ほんとに・・・。
ふたりの世界が出来ちゃってます・・・。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
