

まったりエンくん

なんか鼻の下が伸びてるように写ってしまったエンくん。



nae2.jpg
タマタマが写ってるから調度よい具合にぼやけてて良かったです。



内モモを擦るのが好きです。(←変態)
nae.jpg
エンくん、そっぽ向いてます。我慢して触らせてくれてるのかしら。



やっぱり嫌だったみたいで態勢を変えちゃいました。
mae3.jpg
でも、寝ちゃってますね~。猫って突然寝ますよね。



ママがいる、って安心しきって寝ちゃってる姿は本当に愛おしいですね。
mae4.jpg



猫って突然寝てそして突然起きますね~。



じゃらしを振ったら突然起きたエンくん。
gabu.jpg
ひどい顔だ~!!

爪もニョッキリ!!



どうも携帯で撮った今回の写真が全体的にぼんやりしてるなぁと思ったら、

手についたアロマオイルがカメラ部分にべトっと付いてました。。。。

ゼラニウム、レモングラス、ライムをホホバ油で希釈したオイルで、

お顔をマッサージしてます。

はぁ~癒される・・・。

あ。もちろんエンくんと一緒にいる事が一番の癒しですけどね。



um.jpg

( ̄▽ ̄;)・・・悪そうな顔だ~。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
