スポンサーサイト


戦いの夜

う~ん、昨夜はエンくんあんまりご機嫌じゃなかったです。

その上、毛玉ケアのカリカリがお気に召さなかったらしく・・・。

(その上、私もPMS※月経前緊張症でご機嫌じゃなかった(笑))

何度も風呂場に入ろうとして、

私「こら~!!」

エンくん「ダ=ッ!!!!」←逃げる音

を何回も何回も繰り返しました。

お風呂を閉めておけば済む話なのですが、

どうしても癖で。しばらく空けて湿気を取りたいんですよね。

入っちゃいけないって覚えてもらいたいですし。

そんな追いかけっこを繰り返した後のエンくん。



DSCF3169.jpg

( ̄▽ ̄;)・・・甘えてるよ・・・。

仕様がないな~。許してあげ・・



DSCF3170.jpg

( ̄□ ̄!)テレビかいっ!



DSCF3172.jpg

ほほっ。この世に生を受けて4ヶ月のものに人間界のことが分かるわけなかろう。

ほら、じゃらしで遊ぶぞ!



DSCF3173.jpg



DSCF3174.jpg



DSCF3175.jpg



DSCF3176.jpg

お。ノってきたねぇ~。



DSCF3177.jpg

あ~。残念!

ほらほら。



DSCF3179.jpg



DSCF3180.jpg



DSCF3181.jpg



DSCF3184.jpg



それにしてもエンくん。ずっと寝転がったままだね・・・。

走りすぎて疲れたようです。

私も疲れました・・・。

今朝エンくん100g体重が減ってました(笑)

私は200g増えてました。

なぜ!?(T□T;)

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あーネコってお風呂場好きですよ。
お風呂、じゃなくってお風呂場(´・ω・`)
さくらもかえでも使用後の湿ったお風呂場が好きで・・・
特にさくらは濡れた床に寝そべってくつろいでます(´・ω・`)

湯船におぼれるほど水がなければいいよ?と思ってる私は甘いんですかねぇ~
さくらは2度落ちて、学習しました。かえはまだ落ちとらんのぉ~(´∇`)

No title

reninoさんもPMSなのね。私も・・・
つらくないですか?昨日の泣いた私、
まさしくそれです。

エンくん、なんか違うと思ったら
動いてなかったのね(笑)
よっぽどお風呂おっかけっこをしたのね^^
早く覚えてくれるといいですね!!
うちはお風呂場に行くまでの扉を閉めてる
からテンはまだお風呂場の存在をしらないww

Re: リブ様

コメントありがとうございます!
やっぱり猫は風呂場好きなんですね・・・。
さくらちゃんみたいに寝そべってるだけだといいですね。
エンくん、舐めるんですよね~。
お腹壊しそう><!
ちゃんとお水あるのに~
何故わざわざ風呂場の水滴をぉ・・・。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
桃さんもPMSですか・・・。
普段は消化出来る気持ちが、うわって出ちゃうんですよね。
この時期・・・。
でも人にぶつける訳にもいかないし、
私は彼氏にだけは当たっちゃってますね・・。
でもPMSが毎月あるのを知ってるから我慢してくれてるみたいです^^
あとは好きな香りをかいだり音楽きいたりお風呂でリラックスしたり・・・。
自分の事なのに自分でコントロール出来ないから難しいですよね・・・。
お互い頑張りましょうね!!!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
