スポンサーサイト


全力で戦うエンくん

昨夜もボス(彼氏)とエンくんは全力で戦っておりました。

エンくんが全力なのは分かるけど

なぜボスも猫相手に全力なのか。

階下の人に迷惑だからやめて欲しい・・・。



DSCF3187.jpg
またそんな狭い所に・・・



DSCF3190.jpg
怖がりながら楽しそうだね。



DSCF3191.jpg
手だけで遊べるとはねぇ。



DSCF3192.jpg
私も軽くだったら手で遊びますが、こんなに本気で爪や牙には向かっていけません。



DSCF3193.jpg
エンくん!劣勢だよ!頑張れ!



DSCF3194.jpg
逃げるんかい!?



DSCF3195.jpg
だから・・・。そんな狭い所に行くから・・・。



DSCF3196.jpg
お!エンくんやるか!



DSCF3197.jpg
( ̄▽ ̄;)



ボスの遊び方が半端じゃなくエンくんもとっても楽しそうなので

私はご飯係りでいいや、と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あはは、男は男同士できっと気が合うんですよ~
ボスもきっとおこちゃま?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

そうです、分担だと思えば☆
甘え係争奪戦に備えましょうo(`ω´*)o

No title

あはは、全力を出すもの同士仲良くだね~
ボスも全力だったのね(笑)
うちもパパがそこまでしなくてもという全速力で
走ったりしてますww息切れてるもんね(笑)

私も同じくご飯係りでww

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
猫相手に本気になっちゃうお子ちゃま決定ですね(笑)
甘え係り争奪戦~!!
絶対譲れないですね!
エンくんのハートをしっかり掴まねば。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そう!うちも息切れしてますよ(笑)
それで、エンくんの相手してると疲れる~とか言って
るんですよ。。ほっておけばいいのにって思います。
桃パパさんも、良い意味で心が獣に近い純なんですね♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
