スポンサーサイト


誘うエンくん

エンくんは私に遊びを要求する時は、

ヒャッヒャッって鳴いてうるさいのに、

ボス(彼氏)の時は甘えて気を引いてから、

わざとテンションの高い動きをして誘います。



DSCF3217.jpg
誘ってます・・・( ̄▽ ̄;)



DSCF3218.jpg
いやいや、キミも男ですから・・・。



DSCF3215.jpg
あ、要求するんだ。



DSCF3219.jpg
おぉ。。。満足気。



DSCF3220.jpg
・・・・。来ないでしょ。。。



おそらく誘い方に違いがあるのは、

私が家でせかせか動いていて、エンくんに注目していないからかと。

片付け、掃除、洗濯、お風呂、etc・・・

ゆっくりエンくんと遊ぶまでちょっと時間がかかるので

鳴いて訴えてるのね。。。。



全然エンくんと関係ないけど、

久しぶりににBUMP OF CHICKENを聞いたけどやっぱり泣けます><



ナイト~゚。(p>へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくん、なんか違う誘い方になってるよ(笑)
ぶふっ
ボスは男前なのね~イヒヒ^^了解!!

訴えたらすぐに構ってあげたいけど、やる事
やってからって思いますよね。
家事って思ってる以上に大変だから^^;

歌はじめて聴きました。かなり泣いてしまった><。



Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ボス男前はエンくんが言ってるだけですから(笑)
私は・・・ノーコメントで(笑)
早く遊んであげたい気持ちがありますが、
猫の為のお掃除でもありますものね。。。
Kいいですよね~。いろんな涙がこみ上げてきます・・・。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
エンくんの為に (9)
エンくん (27)
エンくんの日常 (140)
遊ぶエンくん (62)
イラスト (11)
エンくん絵日記 (10)
動画 (3)
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
