スポンサーサイト


寒さなど関係ない

陽が出ていても風がとっても冷たくなってきました。

そこに月のもの痛が重なると朝布団から出れないったらないわ。。。。

エンくんがご親切に目突きをして起こしてくれるので助かります。

半眼で眠っているらしく(こわっ!)エンくんのお手手の毛が

目に入って痛くて一発で起きます。

さすがエンくん!目を狙うとは!ママの一番弱い部分を狙うとは!

疲れたりすると直ぐ、ものもらいが出来るので目薬は必需品!

だからエンくん、目はやめて~。

私が寒い寒い言って丸まってるのを横目に、

エンくんは寒さなど関係ないようです。



DSCF3225.jpg



DSCF3227.jpg



DSCF3229.jpg
怖がってんじゃん!!



DSCF3230.jpg



DSCF3231.jpg
あれ?エンくん、ちょっと涙目・・・?



DSCF3232.jpg
さあ?



DSCF3234.jpg
あ、また来た。



DSCF3237.jpg



DSCF3238.jpg
エンくん、ギブアップ?



DSCF3239.jpg
急に元気に・・・。行ったかねぇ?



DSCF3240.jpg
( ̄▽ ̄;)



という事を延々と続けておりました。

エンくんとボス(彼氏)が。

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ウフフフ、やっぱりボスは子どもとの遊び方を心得てますね。
その繰り返しが何故か楽しいんですよね~

朝の目攻撃は大変ですね(゜Д゜)!
ウチは起きる時間になると、2ネコで暴れ出すんですよ~
目覚ましがなる3分前とかに。
実は先週の金曜日、設定がおかしくて鳴らなかったの。
ネコズのハラ時計に大感謝(-人-)(-人-)

No title

頭突きじゃなく目突き!?
おぉ~エンくんなかなかやりますね~
しかし、寒くなりましたよね><私も
もう少しとか思って布団にくるまってるけど、
テンがケージから出せ出せ音を出します。
ぽぅはしっぽを私の鼻に・・・私は鼻炎で
くしゃみが・・・reninoさんと同じく一発で起きる(笑)

エンくんはムーミン(ボス)と楽しそうに遊びますね♪
でも、ちょっと負けてる?エンくん頑張れ~
うちもこのての犬があるんですが、逃げます^^;

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
おぉ。ネコチャンズの腹時計のお陰で
遅刻を免れたわけですね~素晴らしい腹時計^^
猫ってなんで繰り返し遊びが好きなんですかね~
一度のっちゃうとずーっと遊んでますよね。。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
桃さんの鼻炎は基本的に年中なんですね;;
大変ですね・・・。
そこを狙うぽぅちゃん、さすが^0^;
エンくんはものすごい勢いでムーミンに挑んでいますよ~。
やっぱり逃げるのは女の子ちゃんだからかしら♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
