スポンサーサイト


腹見せエンくんとイラスト

朝6時半に起きる→7時までご飯→7時半まで遊ぶ

     →8時過ぎまで掃除と身支度→8時20分まで遊ぶ→家を出る

という毎日を過ごしております。

7時半まで遊んでいる時のエンくんです。



ムーミンで必ず遊びます。
DSCF3242.jpg



超高速足蹴り!!
DSCF3243.jpg



朝からハイテンションです。。。
DSCF3244.jpg



その構えは何ですか・・・。
DSCF3245.jpg



DSCF3246.jpg
( ̄□ ̄;)



足届いてないよ~。
DSCF3247.jpg



DSCF3249.jpg
腹筋!?



失敗( ̄▽ ̄)~ははは~
DSCF3250.jpg





エンくんイラスト 『ここにいるよ』
en.jpg
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おおっ!reninoさん絵が描ける人なのですね~
文もステキ。
これからどんどん見れるのかしらん。楽しみです。

それにしてもっ!
朝から働き者ですね。エン君との遊び時間もいっぱい(゜Д゜)
私も同じくらいに起きて、同じくらいに出てくのに何やってるんだろう???
朝ご飯も食べないのに~
写真撮ってるとか、選んでるとかか・・・( ̄ー ̄)

No title

うわ~感動!!!!!素晴らしいです!イラスト~
文章も考えられたんですか?ステキ~
こういう事できる人尊敬します!!

reninoさん、ちゃんと朝エンくんとの遊ぶ時間を
とってらっしゃるんですね!!私かなりギリギリで
遊ぶ時間ないまま家を出てます^^;
エンくん、体重ぽぅを超えちゃったんですねwwやるね~
ほら、腹筋さぼっちゃダメ(笑)
でも、お腹かわいいから許す~~☆




Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
趣味のイラストお褒め頂き光栄で~す。
ときどき載っけていきたいです^^
リヴさんの所は2にゃんなので
2匹で朝から遊んでるんですよね~。
エンくんは朝からヒャヒャと遊んでくれ
コールが激しくて・・・
頑張ってます(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
イラストにもコメント頂きとっても嬉しいです♪
朝から頑張って遊んでます~。
満足いかないと身支度中にずーっと
足元にべったりで大変です・・・・
それも、まあ可愛いんですけど(笑)
エンくん、ぽぅちゃん超えちゃいましたよ~。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
