

困りものの水の飲み方と同化

エンくんは手でお水を飲むのが好きなのですが、

最近それがエスカレートして手を水に浸した状態でお水を飲みます。



飲んでます。
200912082256000.jpg



ほら・・・。手・・・。ちょっと分かり難いですが水に浸ってます。
200912082257000.jpg



だから、手
200912082257001.jpg

ひどい時は頬っぺたも浸してます。。。。



200912082258000.jpg
( ̄□ ̄!!)逆切れ!

早く飽きてくれないかな~と思います。

エンくんが畏怖してるボス(彼氏)に手をはたかれても止めないので

相当今エンくんの中でブームみたいです。譲れない様です。



エンくん用にゼブラ模様の膝掛けを買いました。



200912082240000.jpg



200912082240001.jpg

模様が同化します・・・。

アメシヨの縞はシマウマの縞と似てるのか・・・?



テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おぉー、ちょいと困ったブームですね。
ボスの言うことも聞かないとは、かなりの
エンブームだねww

でもエンくん、風邪ひかないように気をつけてね^^

あ、あ、同化同化~~~~ぶふっww
かけても嫌がらないんですね♪かわいい~
縞模様似てる!


No title

あ、シマウマ模様かも・・・
アメショって変な柄ですよねぇ~

かえでは、手飲みが大好きですよ。
手を水の中にぴちゃっとつけて、濡れた手をなめるの。
さっきトイレに行った手かね??とは思うけど!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
エンブーム困りものですよ~。
鼻にお水が付くのが嫌みたいです・・・。
まぁ、手で飲むだけならいいんですが、
水の付いた手を振るんです。。。。
周り水浸し~。早く飽きて欲しいです!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
変な柄って言っちゃった(笑)
横腹とか渦巻いてますもんね~。
なんで手で飲むんですかね・・・。
確かにトイレ後とか、
ちょっと!!!って思います^^;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
