

珍しく独り燃えてたエンくんとイラスト

毎朝、各々の食事後遊ぶのが日課です。

『このネズミは興味ないっす。』
DSCF3621.jpg

そうですか・・・。大好きなじゃらしで遊びました。


『ふ~。疲れた。休憩休憩。』
DSCF3622.jpg

あ~。足フェチとしてはこの格好の足だけをアップで撮らずにおれない。

最高!可愛い!
DSCF3624.jpg


休憩が終わってまたじゃらしを振っていたら、

エンくんヒートアップで珍しく独りで遊び始めました。

この後延々とエンくんの独り遊び写真です。

親ばかの自己満です。すみません。。。

DSCF3630.jpg
DSCF3632.jpg
DSCF3633.jpg
DSCF3634.jpg
DSCF3637.jpg
DSCF3638.jpg
DSCF3639.jpg
DSCF3640.jpg

あ~。やっぱり足が可愛い。。。






エンくんイラスト『アンジュ姫お誕生日おめでとう!』 今度は4日遅れだ。エンくん急げ!
angehime.jpg

1月24日、エンくんの兄弟ココロくんの家の先住猫ちゃん、アンジュ姫の6歳のお誕生日でした♪

テーマ :
ジャンル : ペット

逃げるエンデとイラスト

ボス(彼氏)に追いかけられるエンくん。

ボスムーミン登場。



DSCF3598.jpg

エンくん・・・、そんな窓際に・・・。



DSCF3599.jpg

お、尻はカーテンに隠したまま挑むか!!




DSCF3608.jpg

エンくん、縮んでるよ。



DSCF3609.jpg

あ~寝っころがちゃった。



DSCF3611.jpg

エンくん。ボスムーミンがこれで終わるわけないでしょ。

ほら~。

エンくんカーテンの裏からボスに引っ張り出されました。



DSCF3601.jpg

何を今さら。。。



DSCF3600.jpg

むふふ。私が大好きな足ショット。



DSCF3604.jpg

あ~も~。またそんな所に逃げ込んで。



DSCF3605.jpg

エンくん、なんか耳がちっさくなってる・・・。



DSCF3606.jpg


そうして夜は更けて行きました。

エンくん、もっと強くおなり・・・。





エンくんイラスト『ぽぅちゃんお誕生日おめでとう!』  2日遅れだ!エンくん急げ!
pochan.jpg



桃ママさんとパパさんと仲良くね
pochantenchan.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

エンくん比較とイラスト

エンくんが家に来た日からエンくんを撮り続けています。親ばか。

時々、今より体が小さかった頃の写真と見比べたりして、

独り、ほくそ笑んでいます。

来た時は1.1キロくらいであっという間に500グラム増えて

1.6キロの時のエンくんです。

DSCF2723_20100122123133.jpg

何にでも興味深々の初々しい瞳。

♪ねぇねぇ、次は何で遊ぶ??♪って感じの瞳をしてますね。




それから数ヶ月経ち、体重も倍以上になった、

今・・・・。

DSCF3597.jpg

にわかには信じ難いこの渋さ。

確かに体のバランスは良くなっているので、まぁいいか。





エンくんイラスト『ひとやすみ』
en3_20100122123132.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

じゃらしを奪うエンくんとイラスト

昨夜の遊び風景です。

じゃらしを見つけたエンくん。
DSCF3398.jpg
真剣な眼差しだこと。。。



飛びつきました。
DSCF3391.jpg



一生懸命ですね~。
DSCF3393.jpg



しつこいですね~。
DSCF3394.jpg



すごい執念ですね~。
DSCF3395.jpg



テヘ顔。残念ながら舌しか見えません。
DSCF3396.jpg



DSCF3397.jpg
こらこら。どこへ?



再びじゃらしをゲージに引っ掛けました。
DSCF3399.jpg
もぉ、せっかく取ったのに~という顔をしつつも、

この繰り返しが楽しいくせに~(^0^;)





エンくんイラスト『旅立ち、始まり』
en2_20091223153524.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

延々と遊ぶエンくんとイラスト

今日も朝からエンくんは元気元気。

猫じゃらしで燃えてます・・・。



DSCF3251.jpg



DSCF3252.jpg



DSCF3253.jpg



DSCF3254.jpg



DSCF3255.jpg
物騒な( ̄▽ ̄;)



DSCF3258.jpg
踏ん張ってる足がCute!



DSCF3260.jpg



ここだよ~。
DSCF3262.jpg



DSCF3263.jpg



DSCF3264.jpg

ここだよ~。を、延々と。。。

いや~。ピチピチの“イノチ”と遊ぶのは疲れますね~。

肌が若返るホルモンがたくさん出ないかなぁ~♪



エンくんイラスト『共に生きるということ』
en1_20091211132742.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
